LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  イマイチなレタスとネコ娘

スポンサーサイト


イマイチなレタスとネコ娘

ミニQの復活に目を細めている(?)シッポがある黒娘(5歳)藥
8101.jpg
先週久しぶりにシャンプーしたら背中にハゲができてしまいました
シャンプーが強すぎて皮膚が負けてしまったようです。動物病院でお薬を処方していただいきました。

8102.jpg
同じ日にシャンプーしたハナクチョ娘(5歳)、こっちは大丈夫そうで一安心です

8106.jpg
これは先日移動したサンチュと青梗菜の混植、どちらも順調に成長しています。暑いのにがんばってるね~紊? 7/6ごろに種まきをしたので、まだ1ヶ月ちょっとです。暑いせいか急成長していてもうすぐ収穫できそうです

8103.jpg
そのあとに種まきしたレタスですが、どうもサニーレタスだけ発芽しません。上半分がサニーレタス、下半分がサンチュなのですが、どういうわけかサニーレタスだけ1つも発芽しないのです。

8104.jpg
北東側ハウスの中のトレーも同様です。下のサンチュ、右のバジルだけが発芽しています。
う~ん何でだろう?暑いからでしょうか?今まで順調だったのにすごく不思議です。
とりあえず控え選手のガーデンレタスミックスを急いで種まきしようと思っています。

『本日の収穫』
8105.jpg
ナス、ピーマン、ミニQ、ミニトマト、沢山とれました さ、急いでご飯にしてオリンピック観なくっちゃ鐚
がんばれ日本日の丸 ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking  胼今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



