LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ベランダチェック



ベランダチェック

週末は旅行に行って留守にしていましたzoomzoom001
主人に「くれぐれも肥料をあげるのを忘れないように」とお願いしていたのに、昨夜帰宅すると

「いやぁ~豆に肥料あげるの忘れてさ、昼間ぐったりしていてびっくりしたよ

ひいいい2 だからあんなにお願いしたのに~汗とか 今朝は念入りにベランダチェックをしました

4142.jpg
肥料切れになったスナップエンドウにつぼみがついていましたチューリップ 元気そうで良かった

4144.jpg
レタスハウスの中も大丈夫そうです

4141.jpg
だいぶ大きくなったサニーレタスレタス 植替え当初は生育不良でとても心配しましたが、ずいぶん成長しました

4145.jpg
マノアレタスは緑のバラの花束のようローズ2おいしい上に成長途中も美しいレタス

4143.jpg

ミニQは下のほうの花がしぼんでいましたきゅうり?さぁきゅうりができるかな?今日からベランダデビューですキラキラ(オレンジ)

どうやらいない間も順調に育っていたようで一安心です ほっホっ

これからは家族で帰省するときのことを考えないといけませんね苦笑



マノアレタス本当きれいで可愛いですねv-238
100円ショップでありますか??
マノアレタスちゃんに惚れましたv-239
[ 2008/04/15 09:34 ] [ 編集 ]
いつも思いますが、きれいに作られていますねv-398
このグリーン・・・レタスの森というか、癒しの森って感じです。

留守の間の水やり等、だれかに頼むと心配ですよね。
何度も念押ししてしまう気持ち・・・よくわかります(笑)
[ 2008/04/15 15:36 ] [ 編集 ]
v-239じゃなくてv-254です^^;
[ 2008/04/15 17:26 ] [ 編集 ]
のんママさんへ:
こんばんはv-237ご訪問ありがとうございます。マノアレタスの種はネット通販で買いました。「ミニレタス マノア」という名前みたいです。残念ながら100円ショップではまだ見かけたことないですね。葉っぱが丸くてとても可愛らしいですよv-238

いちご大福さんへ:
こんばんはv-237ご訪問ありがとうございます。そうなんですよ、留守にするのがこんなに心配になるとは思っても見ませんでしたv-12水遣り方法は今後我が家の課題ですv-237
[ 2008/04/15 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



