LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  うまくいかなかったトウモロコシ

スポンサーサイト


うまくいかなかったトウモロコシ

水耕栽培トウモロコシ、どうもさわった感じがフカフカで嫌な予感がしていました。
どうなっているのか心配してばかりいても仕方ないので、今日思い切って全部収穫しました
832.jpg
あらら・・・・何でしょうコレ鐚
最初の虫食いトウモロコシは小さいながらも実がちゃんとついていて甘くて美味しかったのですが、どうやら残りはダメだったみたいです。受粉がうまくいかなかったのかなぁ・・・
残念ですが、我が家のトウモロコシはこれでおしまいです。うまくいかなかったなぁ・・・

835.jpg
こっちは一応うまくいっていそうな(そうか?)ミニトマト。アイコはもう赤を通り越して少し黒っぽい感じになってきましたアイコはさわって柔らかくなっているものだけを収穫です。

834.jpg
アイコの根元のバジルがだいぶ大きくなってきました。本当ならバジルもっと食べたかった
バジルだけ別にして育ててあげようかなぁ・・・・ちょっと考え中です。

『本日の収穫』
831.jpg
ナスとミニトマト 夕飯は麻婆ナスかな
ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking  胼今日もありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



