LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ミニQヤル気の理由?



ミニQヤル気の理由?

ミニQもうそろそろ収穫してあげないと・・・って言っているのに、なかなか収穫しないものだから

7271.jpg
すごいがんばっちゃって怪獣の指みたいになってしまったミニQ
怪獣の指みたいになっているのはココだけではなくて

7272.jpg
次に怪獣の指化すると思われる集団、こんなのがいくつかあります

7273.jpg
・・・なんと最下段までもが密かにやる気モードになっていました。どうしちゃったんでしょうミニQ
このやる気はどこからくるのか考えてみたのですが、強いて言うなら霧吹きをしていることぐらいしか思い当たることがありません しかし霧吹きだけでこんなになるかなぁ・・・未だに良くわからないミニQ祭り(笑)

さて今日は1週間ほど前にお茶パックにいれたサンチュの一部を植替えしました。
7205.jpg
これが1週間前です。この子達が1週間したら絵

7266.jpg
おぉ、なかなかの成長ぶり 葉も青々として元気そうです。
このぐらいのサイズのときってすごくワクワクするなぁ・・・楽しみ楽しみ

『本日の収穫』
7274.jpg
今日はピーマン収穫する予定ではなかったのですが、どういうわけかポロリと落ちてしまいました。
どんなに大きくなっても油断ならないピーマンくん
ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking




夏野菜ですねぇ
毎日毎日、トマト大収穫ですねi-234

ここにナスときゅうりと、さらにピーマン!
夏ですねぇ・・・

そして、もうすぐアクセス10000いきそうじゃないですかi-198
[ 2008/07/27 20:12 ] [ 編集 ]
さぎりんこんばんは~e-68
そうなんでですよ、今は夏野菜まっさかりです。今年は自家栽培の野菜がいっぱい食べられるハッピーな夏を迎えておりますe-266
そういえば・・・10000に近づいていましたe-2
大変励みになります、ありがとうございますですe-69

[ 2008/07/27 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



