LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ

スポンサーサイト


今日は番外編

会社帰りの電車の中で、バックの中にあるはずのデジカメがないことに気づきました。
どうやら会社に忘れてきたようです。同僚が「給湯室に忘れていました」とメールをくれました。
あぁすみません、デジカメ保護していただきありがとうごじゃりました、アレがないとblog書けないので・・・

ということで、今日はものすっごい反省しながらblog番外編(自己紹介)とさせていただきます。ごめんなさ~い!
ご興味ある方は[READ MORE...] から続きを読んでくださいませ
↓↓↓↓
自己紹介50の質問

Q1.あなたのHNを教えて下さい
ずーみん☆
Q2.その由来は?
本名から。ちなみに後ろの☆はつけないとこのHN取れませんでした
Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
マダムでございます、誕生日はデスノートのL君と同じ
Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
関東地方
Q5.血液型は何ですか?
A型
Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
身長は163cm、体重はナイショ
Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
モチロン家庭菜園(笑)・・・とマラソン。
走りすぎて故障して、時間があったので家庭菜園を始めてハマってしまった。

Q8.チャームポイントはどこですか?
ないよ、ナシナシ
Q9.特技はありますか?
人の名前と顔はすぐ覚えられると思う
Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
セキセインコ→フェレット→ネコ

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物
野菜、ラーメン、だからタンメンが好き
Q12.季節
秋かな
Q13.場所
自分の家
Q14.有名人
オダギリジョー、最近どんどん変わってしまうのでちょっと心配・・・
Q15.音楽
あんまり聞かない
Q16.映画
ずっと観ていないなぁ。一人でゆっくり観にいきたい
Q17.スポーツ
小、中、高と一応陸上部だったので走ること
Q18.本
特になし。最近読んだのは勝間和代さんの本だったと思います
Q19.漫画・アニメ
おぉ、コレは語れる(笑)
子供が「テニスの王子様」の再放送を見はじめて、私もすっかりハマっています
ということで、漫画アニメともに今更「テニプリ」(笑)

Q20.ゲーム
すっごい不得意なのでムリっす
Q21.キャラクター
ポケモンのブイゼル
Q22.テレビ番組
最近あまり観ないんですよね。子供といっしょに録画したアニメを観るぐらい
Q23.色
ブルー系
Q24.動物
う~ん・・・ネコかな
Q25.数字
特にこだわりはなし
Q26.科目
5教科以外
Q27.言葉
(笑)
Q28.嫌いな食べ物はありますか?
あるある、いっぱいある!ありすぎて書けないよ!!
脂っこいもの、生臭いものがダメです。寿司、焼肉、ケーキなどが×

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
周りに気をつかえる人
Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
しゃべりすぎる人
Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
サラダだけは自分が作ったのが一番オイシイと思う
Q32.苦手なものはありますか?
実はゴーヤがダメです。見た目も食べてもダメなので育てようと思ったことはありません。
Q33.行ってみたい国はありますか?
タイ!1回行ったことありますが、また行きたい! 
Q34.尊敬している人はいますか?
マザーテレサ
Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
イメージできないことは実現しない
Q36.集めているものはありますか?
集めていませんが、野菜のタネは集まってしまいました
Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
ニコニコ動画
Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
もうずっと行っていません
Q39.今一番欲しいものは何ですか?
畑つきの家
Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
おばあちゃんになったら下宿屋さんをやってみたい。入居者はイケメンのみ(笑)

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
LOVE SALAD -レタスの森通信-
http://lovesalad.blog46.fc2.com/
Q42.メールアドレスも是非
いやいや・・・
Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
いつでもレタスさん 
http://azcji.cocolog-nifty.com/blog/
Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
ないなぁ
Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
腹巻き、お腹が弱いのです
Q46.今一番の心配事は何ですか?
地球の未来
Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
テキトー、大雑把、5時から部長、意外と世話好き
Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
変なおばさん
Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
家庭菜園はすっごい楽しいので、未経験の方はぜひトライして欲しいです!!
Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
こんな人がやってます。できるだけ日々更新するつもりですので、よかったらまた遊びに来てくださいませ☆

・・・・あ~疲れた、もうデジカメは忘れないようにしよっと
ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



