LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  水耕栽培トウモロコシ



水耕栽培トウモロコシ

水耕栽培トウモロコシ、なかなか順調ですコーン
7162.jpg
売っているトウモロコシよりかなり小さいですが、いいんですよ、自分んちの子はカワユイのでハート

7163.jpg
最初に実がついた子は2つ目のトウモロコシが出てきました。
普通1つだけ実を残してあとは実を取ってしまうようですが、初めてなのでそのまま育ててみるつもりです。

7164.jpg
今朝初めてトウモロコシのお客さんと出会いました。右下の茶色いのですえぇ
8階までご苦労様です、確かに匂いますからね。この後すぐお帰りいただいたのは言うまでもありません。

そしてトウモロコシのとなりのナスも順調ですなすび
7161.jpg
下のほうから立派な脇芽が出てきました。この芽をとってまた株が増やせるといいんですけど・・・
トライしてみようかしら?

7166.jpg
このナスがまた驚くほど大食漢です。ナス、ミニトマトの液肥は毎朝追加しています。真夏が怖いなぁ太陽

『本日の収穫』
7165.jpg
スティックブロッコリーとトマトいっぱいトマトまっかっか~
ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


す、すごい!
まるで、お店で売ってあるほど大量のトマトになってきましたね!
一日分以上はありそうではないですか?!

それにしてもかわいいですねぇ・・・赤くて丸くてv-10
[ 2008/07/16 21:04 ] [ 編集 ]
さぎりんこんばんは~e-266
今度お中元でそちらの会社にお持ちします(笑)おやつにどうぞ~e-436

[ 2008/07/16 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



