LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ

スポンサーサイト


窓辺の夏野菜

今日はすご~く寒い雨の一日傘 一気に1ヶ月以上季節が逆戻りしたような寒さでした 絵文字名を入力してください

夏に向けて栽培中のきゅうりやミニトマトたちはまだ室内で育てていますきゅうり?トマト
4104.jpg

春先は今日みたいな寒の戻りがあるので油断なりません困り顔
植替えは終わっているのですがなかなか外に出せないなぁ、と思っていたら

4103.jpg

・・・・んっ!? これはもしや?!

4101.jpg

ミニQ、花が咲いちゃいましたプルメリア それもかなり・・・たくさんプルメリアプルメリア

4102.jpg

ハッハッハ、部屋の中できゅうりができるぞきゅうり?
と主人は楽しそうなんですが、そんな話は聞いたこともありません困り顔 
う~ん大丈夫かなぁ・・・心配しながらミニQの花を見ていて、ふと隣のミニトマトトマトを見たら

4105.jpg

ひいいい2・・・・つぼみ発見

早く暖かい日が戻ってくることを願っています絵文字名を入力してください 




こちらのブログにも来ていただいたみたいで、ありがとうございますv-343

お部屋できゅうりができたら、すごいですねv-405
きっと明るい光の入るお部屋なんでしょうね。
ミニQっていう名前、かわいいなあ。
実がなるの楽しみ~。

[ 2008/04/11 10:41 ] [ 編集 ]
いちご大福さんこんにちは♪

関東地方は昨日とうってかわって暑いくらいになっています。今日は家に帰らずこのまま旅に出るので、きゅうりがどうなっているのか心配です。
うちは日当たりだけは良いんですよ。ただし夏はもんのすごい暑いですv-42
[ 2008/04/11 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



